• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ご利用案内

socks appeal(ソックスアピール)の公式オンラインショップ。

当オンラインショップは「socks appeal日本輸入総代理店」である株式会社bluespotが運営しています。



【全国送料無料】

※クリックポスト配送

基本的に全ての配送を「クリックポスト(追跡可能な郵便局によるポスト投函配送)」で行っております。
ご自宅のポスト投函によるお届けで、ご不在時でもお受け取り可能です。

ご注文数が多い場合は、複数小口でのお届けになる場合がございます。

(荷物追跡可能/受け取り日時指定不可)


※宅配便(ゆうパック/エコ配)配送

クリックポストのサイズ規定をオーバーする商品は、通常の宅配便(ゆうパック/エコ配)でお届けいたします。
お客様による配送方法の選択はできません。


【発送日】

ご注文確定日より「2営業日」以内に発送いたします。
(通常配送休み:土日祝及び夏季・年末年始等の特別休暇)

※ご注文が集中した場合は、発送までお日にちを頂く場合がございます。
その場合はショップページ上でご案内をいたします。


【支払方法】

「クレジットカード/後払い決済/Amazon Pay」がご利用頂けます。

※後払い決済のみ300円の決済手数料が別途必要です。

※後払い決済はショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキがお客様へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。



【ギフトラッピング】

※各足数に合わせたラッピング袋(各55円)のご用意があります。
「GIFT」 カテゴリーよりご注文をお願いいたします。

※ラッピング袋単品のみでのご注文はできません。
ソックスと同時のご注文・決済のみご購入が可能です。(単品注文不可)
必ず1回のご注文でソックスとラッピングをまとめてご注文をお願いいたします。
本商品を単品でご注文いただいた場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

※ラッピングした状態で発送をご希望の場合
特にご希望が無い場合は、お客様がカードなど同梱できるよう、お包みしない状態で発送しております。(封印用のシールがセットになっております)
直接プレゼント先にお届けする場合などラッピングした状態をご希望の場合は、
ご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とお書き添え下さい。

※複数個、複数セットのラッピングをご希望の場合は、ラッピングする商品のご指定、組み合わせなども合わせてご記載ください。


※「ソックス5足以上をひとつにまとめて」のラッピング、「アパレル・マフラー・ポーチ・タイツ類など大型商品」のラッピングについては・GIFT BOX(ソックス5足以上,アパレル, バッグ,マフラー, ポーチ, タイツ)を別途お買いお求めください。


【お問い合わせ】

「CONTACT」フォームをご利用いただくか、直接下記までお願い致します。

株式会社bluespot

socks appeal Japan事業部

メール:socksappeal@bluespot.asia

電話:03-6326-2256

お取り扱い店


【socks appeal お取り扱い店】

販売商品は各店異なります。

詳しくは各ショップまでお問い合わせください。
(※印)ではポケモンソックスのお取り扱いがございます。

阪神梅田本店 サウステラス1F(※)

阪急メンズ東京 B1(※)

博多阪急 6F(※)

三越銀座店 5F(※)

阪急メンズ大阪 B1

ロフト銀座店(※)
ロフト横浜店(※)
ロフト京都店(※)
ロフト千葉店(※)
ロフト渋谷本店


【オンラインショップ】

三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping

MOOD MARK by ISETAN
https://moodmark.mistore.jp/

ELLE SHOP.JP
https://elleshop.jp/web/contents/top/

SPIRAL ONLINE STORE
https://store.spiral.co.jp/

FIQ ONLINE
https://www.fiq-online.com/

靴下とハンカチと、
https://socks-hankachi.jp/


他、雑貨店、セレクトショップ様にてお取り扱いがあります。
是非ご利用下さいませ。

FAQ

  • Q.ギフトラッピングは対応していますか?
    A.有料のラッピング袋、ボックス、ギフトカードをご用意しております。 ご注文の際に GIFT コーナーよりご注文下さい。 (大変申し訳ございませんが、無料でのラッピングは承っておりません。)
  • Q.ラッピングされた状態で発送できますか?
    A.ギフトボックス、ギフトパッケージで対応が異なります。

    ギフトボックス(2足用)は送料無料で発送対応が可能な『クリックポスト』の厚さ規定の都合上、折りたたんだ状態でソックスと同梱しのお届けになります。
    お客様ご自身でボックスの組み立てをお願い致します。
    そのため配送先別のギフトの際にはギフトボックスをお選びにならないよう、ご注意くださいませ。

    ギフトパッケージ(1~4足用)は、お包みした状態で発送が可能です。
    直接プレゼントされたい方にお届けする場合には、こちらをお勧めいたします。 備考欄に「ラッピング希望」とお書き添え下さいませ。
    尚、記載がない場合は、ラッピングしない状態(商品とラッピング袋を同梱して)でお届けとなりますので、お客様にて別のお品物やカードなどを入れていただく事が可能です。

    ご注文主様のお手元にお届けしてからギフトを贈られる際、また配送先別設定により直接お贈り先様にお届けされる際など、シーンに合わせてご利用くださいませ。

    詳しくは、ギフト商品ページにてご確認下さい。
  • Q.商品の発送日はいつですか?
    A.通常はご注文日より2営業日以内に発送いたします。 (土日祝は休業日)
    夏期、年末年始など長期の配送業務休業日についてはその都度お知らせいたします。
  • Q.送料はいくらですか?
    A.お買い上げ金額に関わらず、全国送料無料でお届けいたします。
    小型の商品はクリックポストでのお届け、大型の商品は宅配便でのお届けになります。 クリックポストはお届け先のポストに投函されるもので、不在時にも受け取りが可能です。また追跡も可能です。(受け取り日時は指定不可です)
    クリックポストは発送日から概ね2日後のお届けとなります。詳しくは郵便局の公式サイトに記載がございます。
  • Q.商品を返品・交換したいのですが?
    A.商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。
    商品の特性上、お客様都合での返品・交換は承れません。あらかじめご了承くださいませ。

    返品交換の際は、商品お受け取り後1週間以内にメールにてご注文番号、ご連絡先、返品交換理由をお知らせください。
    (連絡先:socksappeal@bluespot.asia)
    折り返し当店担当よりご連絡いたします。 期日を過ぎての返品・交換はお受けできません。